みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

外食 したつもり。サンセットレストランでサンドイッチを

 

♫ ストーリー ♫

ここは、人里離れた展望レストラン。
車で来る人、電車やバスを乗り継いでやって来る人。
この壮大な景色を見たら
疲れも忘れちゃうよね。

テラス席で、夕焼けを眺めながら
サンドイッチを食べようかな。

夕焼け色のオレンジジュースを添えて、、、

 

★ ★ 

皆さんが1日もはやく気兼ねなく
観光に行けるように願いを込めて

今回、背景で登場したのは
山口県秋吉台です。

 

この夕陽きれい、、、

はやく日常が戻ります様に

f:id:mari558:20201211082245j:image

 

オレンジジュースは夕陽の色

 

f:id:mari558:20201211082308j:image

 

こちら

メルカリサイトで

#マリナリカちゃんシリーズ

 

で閲覧可能です^ ^