みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

エア茶畑コンサート満喫 写真

コロナ禍で、野外コンサートに行きたくても

行けない、、、

そんなときに撮影したこちらの写真。

 

ピアノは何と2009年のマクドナルドのハッピーセット。ビートスター シリーズ

これがリカちゃんにピッタリなの。

 

設定は、茶畑と富士山をバックに

りかちゃんが歌ってくれてる。

 

富士山にちなむ歌、

茶畑やお茶に関する歌。

 

弾き語りりかちゃん。

 

f:id:mari558:20201210194034p:image

曲はなんでしょう?

ふーじーはにっぽんいちのー

やまー

かな?

 

どんな歌を聞きたい?
f:id:mari558:20201210194027j:image

 

★今日の一句★

 

弾き語り

 

富士、茶畑も

 

聞き惚れる

 

 

 

◾️地名◾️

ちなみに静岡県内には 茶畑

という地名があります。

 

静岡県裾野市茶畑○○番地

 

友人が住んでいるのですが

遠くの人に住所を伝えると

いつも驚かれたそうですよ。