みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ステーキを食べに行った つもり

皆さんの近くに美味しいステーキ屋さんなどは 

ありますか?

 

私の家の近くには

美味しい焼肉屋さんがあります。

 

年配のご夫婦が経営されていて

とてもフレンドリー。

 

サービスしてくれて、

奥さんも一緒にテーブルに座ってくれたりして

なんだか実家みたいな気持ちになる。

 

前置きが長くなりました。

 

今回は、ステーキを食べに行ったつもり

になるシチュエーションオブジェ

 

f:id:mari558:20201213212327j:image

 

デザートも追加しちゃう


f:id:mari558:20201213212332j:image

 

また、食べに行こう★ネ