みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

私達が出会った奇跡 韓国ドラマ 本当に大切なものは

 

先日、パートナーに求めるものは

という内容を書きました。

 

大切な物は何なのか をテーマにした

ドラマを見つけました。

 

タイトルは、
[私たちが出会った奇跡]

あらすじは


2018 | | 1シーズン | 社会派TVヒューマンドラマ
平凡だが心優しい男の魂が、ひょんなことから他人の体に入り込んでしまう。自分の体を失ったまま、裕福で冷酷なエリート銀行員という正反対の人生を歩むことに。

 

 

ステイホームがまだまだ続きそうですので

興味ある人は是非

 

ネットフリックス

で見られます。

 

イケメン

金持ち

エリート

美人

幸せ

家族

見た目

友人

優しさ

中華料理

朝ごはん

正義

出世

仕事

家庭

賄賂

高齢労働者

銀行員

 

いろんなテーマが混じり合っています。

傑作です。

 

皆さんは、

パートナーに何を求めますか?