みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

思いがけない展開  屋上で靴を脱いだ女性に

今朝、こんなページを見つけました。

屋上で靴を脱いだ女性に、、、

 

 

https://youtu.be/tzut5xaNOa8

 

最初の印象とは全く違う展開の話です。

 

ネタバレにならない程度に

言うと

 

 

この中に

 

[誰にも気付いてもらえない寂しさ、苦しい

気持ち]

を吐露されている箇所があるのですが

 

その箇所がとてもとても実感がこもっています。

 

鬱鬱とした気持ちになった時に

読むと力が抜けてリフレッシュ出来て

良いかもしれません。