みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

過剰在庫 極楽絵

 

 

引っ越しで気付いた事

 

それは、過剰在庫!

 

ミニチュアグッズ資材

がたくさんありました。

 

廃盤が怖くて、あるだけ買っていたら

こうなりました。

 

もうあと数年は、何も買わなくても

ミニチュアグッズ仕上がります。

 

 

だいぶ具合が悪くなるくらいに

断捨離してます。

 

なかなか捗らず💧💧💧

 

明日も

8時半スタート

 

まるでフルタイム勤務だわ😅

 

f:id:mari558:20210218232701j:image

 

以前作ったボトルライト🧴

 

ちなみに絵は天国がモチーフだそう✨✨✨

 

ネットで調べたら

天国 絵、極楽絵

たくさんありました。

 

興味ある方はチェックしてみて下さい☘️☘️☘️