みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

断捨離 最後の着用

断捨離決行の日

 

新しい方法をし始めました。

もう断捨離するって決めた服や

アクセサリー

 

今日着用して夜は捨てる

 

って事をはじめました。

その時に、アクセサリーを目立つように

着用してます。

 

決めた事は、もう一つ

 

その日に誰かから、

そのアクセサリー良いね、

とか言われたら

 

その場で差し上げています!

 

はい、あげます。

というと大抵の人は驚きます。

 

いえ、そんなつもりじゃなく、、、

 

とか言ってきます。

 

はい!大丈夫🙆‍♀️

 

あげたくて仕方ないから

あげるんです。😊😊😃

 

アクセサリー達も

捨てられるよりもずっとずっと嬉しいでしょう。

 

あと友人とも話していたんですが

部屋には皿がたくさんある!

人生で割れちゃう皿より

使う皿より

もらう皿の方がずっと多い。💧🙆‍♀️

 

駅前で皿をいちまーい

にーまい、と通行人に配ろうかと

思いました。

 

こんな時期なんで

やめときます。

 

 

f:id:mari558:20210220154242j:image

 

 

では皆さん良い週末を!

 

断捨離決行していて

半分壊れかけのマリナです。

 

◾️今日の一句◾️

 

駅前で

配るとしたら

何が良い?

 

5.7.5

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

駅前で

もらうとしたら、

何がよい?

 

5.7.5

 

皆さん何が良いでしょうか?

広くご意見募集してます。