みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

映画 スマホを落としただけなのに 出勤者の服装

こんばんは

 

映画 スマホを落とした📱だけなのに

 

を見た知人が教えてくれました。

 

マリナと同じ服を着てたよ!

 

え!

 

私は、ネットフリックスで早速見てみたの。

 

そうしたら、確かに同じブラウスを着用してました! ZARAで購入したお気に入りの品です😊

 

だけど映画の中ではほんの数秒で

私でも見落としてしまうほど

まさにあっと言う間。

 

しかも後ろ姿。

シーンとしては自宅でパソコン画面を、見ている女性。

 

よくあの知人は気付いてくれたよなぁー

ありがとう😊

 

この説明だけでどのシーンか分かった方は

通ですね!

 

ちなみに

映画 スマホを落とした📱だけなのに

 

f:id:mari558:20210813231119j:image

 

幽霊は出ないけれど

大変怖い映画でした。

 

やっぱりあれですよ

 

生きている人間が一番怖い

 

私は日頃から思ってます。

 

ステイホームの🏠おともに

ネットフリックスは

めちゃくちゃ良いですね

 

あまり話すとネタバレになるので

この辺で

 

🌿