みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ジャージャー麺 作るはずが

こんばんは

 

韓国🇰🇷映画 パラサイト 半地下の家族を見て以来、

ジャージャー麺を食べたくなり

麺を買ってきました。

 

甜麺醤がなんと100円SHOPで

買えました。すごい!

 

作ってみたのですが、、

うーん? 

私の料理の腕の問題なのか

あまり上手くはできず

 

マヨネーズと

ドレッシングを組み合わせた物と

麺を混ぜてみました。

 

これは、これで美味しい!!

 

うん、これは

スパゲティ🍝みたいになりました。

 

また改めてジャージャー麺に再チャレンジ

してみますね!