みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

田村正和さん 永遠のスター 追悼番組

スター 田村正和さん

 

77歳だったんですね。

2枚目キャラでずっと夢を与えてくれていました。

 

母はゴルフ⛳️場のキャディだったんですが

何回か田村正和さんに

お会いした事があったそう。

 

プライベートでもずっと

TVのままだったそうです。

 

低い良い声、ゴルフで

待っている間もぼーっとつっ立っては

いませんでした。

いつもポーズをとっていたそう。

 

周りの人達もそのスターとしての

プロ根性に

感銘を受けたそうです。

 

田村さん自身は、そういう生き方が好きだったのでしょうか。

夢を与える人としての使命を貫いていらしたのですね。

 

追悼番組として、昔のドラマを見ました。

ピアノを弾く🎹姿が

またまた様になっています。

 

お疲れ様でした。

どうか安らかにおやすみ下さい。

 

たくさんの夢を

ありがとうございました。

 

f:id:mari558:20210527065919j:image

 

 

https://amzn.to/2RdbJju