みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

こんまりさん 教科書に登場

◾️こんまりさん、

教科書に登場◾️

 

 

断捨離、✨ときめく片付け✨が

誰もが知るくらい有名になり

 

今や、こんまりさんの整理術は、教科書にも

登場しています。

高校生用の英語の教科書に

取り上げられています。

 

そのくらい、断捨離はあまり簡単ではなくまた、

人の人生の幸福度に影響力が大きいのでしょう。

 

やっとその意味が実感として理解しはじめた私です。

 

 

◾️今日の一句◾️

 

教科書に

 

掲載万歳

 

こんまりさん😊

 

 

 

5.7.5

 

字余りしまくり

です!

 

 

◾️写真◾️

 

f:id:mari558:20210222115344j:image

 

何も無駄な物がないホテルから見える

外の風景

 

コロナ禍で激安

3750円です。朝食付き フリードリンク

中身は

紅茶、コーヒー、カフェオレ、パイナップルスムージー、ケール🥬スムージーなど

 

ありがたいよ。

だけど元は取れるのかしら😅

 

また、機会があれば利用されて頂きます。

 

ドールハウスをちゃんと作成する為にも

ちゃんと準備してまするよ