みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

夜景が好き 思い出に残る夜景はどちら?

夜景が好き

花火も好き

 

夜景がきれいな展望台に行った

つもりオブジェ

 

ところで脳は、演技と現実の区別がつかないそうです。以前、演技を学んでいた時に

グループレッスンをしました。

その時に一緒にカラオケに行った設定をして

一人が歌い、皆で手拍子した

演技をしました。

 

その後、なんだか親しみが湧き本当に

カラオケに行って楽しく過ごした仲間たち

の様な錯覚に陥りました。

 

という事は、、

演技で夫婦役やカップル役をした人たちなど

さぞ錯覚に陥るでしょうね。

実際、ご結婚している芸能人たくさんいるものね。

 

夜景がきれい、、、見に行ったつもりになると

幸せな気分になれます。❤︎

 

同じ様な思いをしている人が

少しでも楽しい気持ちになれる様にという

思いも込めて

書いてます。

 

f:id:mari558:20201213085933p:image

この景色を見ながらワインでも

🍷いただきましょうか ^ ^


f:id:mari558:20201213090435j:image

 

ちなみにこちら

メルカリサイトで

 

#マリナ映り込みオブジェ

 

で閲覧可能です

 

メルカリをこれから登録したいという人は、

紹介コード QKZNGQ

を入力すると500ポイントもらえます^ ^