みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

小さめ ドールハウス ラブライブ サンシャイン 

おはようございます

 

ドールハウス

お客さんのターゲットを

考えてみました。

 

⭕️フィギュアを持っていて

背景や、自宅保管の時の部屋を探している人⭕️

 

そんな設定で誕生したのが

こちら

 

ラブライブサンシャイン

かすみんの部屋っていうのが

ネットにありまして

 

参考にさせて頂きました。

ゴージャスでかわいいお部屋

 

f:id:mari558:20210823081249j:image

 

全体は

f:id:mari558:20210823081329j:image

かすみさんの部屋は、ピンクのカーテン

大きめベッドが印象に残る部屋でしたので

その様に😊

 

フィギュアが14.5cmは

ベッドは18cm

 

f:id:mari558:20210823081612j:image

フィギュアちゃんも

寝られます↑

 

 

現在、メルカリサイトで

#マリナリカちゃんシリーズ

閲覧できます

 

 

皆さん、良い一日を🗻