みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

可能性である事

皆さんこんばんは

 

 

 

毎日めちゃくちゃ寒いですがお元気でしょうか?

先日、あるワークショップで

1人の人がシェアしてくれた。

 

✨『実は自分が勤めている会社潰れそうなんだ、

 

ジタバタするの、かっこ悪いしもう潰れても仕方ないってずっと思ってきた

 

だけどもうそれ止める

 

これからは

潰してなるものかー!📣

 

会社存続の可能性として生きるよ。✨』

 

オンラインで繋がっていた全員が思わず拍手した!

私も泣きそうになった

 

可能性であるって素晴らしいよね!

 

私も心から応援したいと、思った。

 

写真は

奇跡を願う教会

f:id:mari558:20220113181604j:image

ミニチュア ドールハウス