みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

はじめて 木枠付きソファ 作成

f:id:mari558:20220211064347j:image

 

皆さん、こんばんは

 

はじめて木枠付きソファを作成しました。

 

リカちゃんの服も

 

セータードレスに

セットの帽子

 

かわいいでしょ?

 

見つめ合うワンちゃんと

リカちゃん

 

セーター柄は、猫ちゃん。

 

猫ちゃんにワンちゃんに

フクロウ?

 

ムツゴロウさんみたいに

動物に囲まれてるね

 

ドールハウスにもおすすめ

 

ソファは、フクロウ柄。

 

フクロウは🦉、フ 苦労

 

苦労しない

つまり幸運の印とされてますね

f:id:mari558:20220211064330j:image

 

昨日からすごく寒いので

あたたかくなる様な作品を

 

皆さまもあたたかくして過ごして下さいね