みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

キャリアウーマン の イメージ

皆さん こんにちは

 

キャリアウーマンと聞いて何をイメージしますか?

 

私のイメージは、大門みちこ

 

f:id:mari558:20220211174648j:image

ビールを履いて カンカン歩いて背が高く

クール and beauty.

 

だけど私の周りにいるキャリア系女性は、皆さん

そんな外見ではないんです。

 

1人は、ある技能選手権で1位の人、

世界一の技能。 A子さん。

 

A子さんは、小柄で、可愛らしい感じ

ちょっと天然ボケで 高めの声で話し

親しみやすいイメージ

 

髪型は、黒のボブ

 

 

また別の人の話。

B子さん、

この人も別の種類の技能競技会で

日本第2位、

 

イタリアで開かれた🇮🇹世界大会では、

世界第3位に輝いた腕の持ち主

 

 

B子さんは、

細くて、背が低くて、可愛らしい感じ。

 

ニコニコ笑っていて親しみやすく

穏やかで童顔

髪型は、茶色がかったボブスタイル

 

キャリアウーマンの外見のイメージとは

違うんだなー

 

お2人のおかげで

キャリアウーマンのイメージ変わったわ。

 

ありがとう!

 

今度三人で会いたいなー

 

ちなみに、私も

天然ボケでボブスタイルに近い髪型です。

 

が!世界選手権などに

出た事ありません。 W