みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

舞台には魔物がいる? 魔法がかかる?

 

皆さん、こんにちは

 

舞台には魔物がいる

 

オペラ座の怪人

でもそんなフレーズがありましたが

 

私も時々感じます。

 

普段の様子と全く違う有り様になる

人が実際にいます。

 

普段は、おとなしいのに

普段で踊ると華麗に舞う姿に

劇場中の人がウットリとする

 

そんな事を体験すると本当に驚きます。

 

他人事だと思っていましたが、

ついこの前の演奏会で司会をした後で

 

職場で話した時に

同僚がきて

演奏会良かったわー、

司会の人やたら内部事情も詳しかったね。

 

と言われ、え? 司会者?私だよ

 

と告げたら

すごく驚かれた。 ええ?

気付かなかった! それ言われて私も

ええー?  

 

どうやら

有り様が違った様です。

 

まぁ、シークレットシューズ10cm

 

はいて、普段のトーンではないように

話していたからね、

 

いやはや、

ステージの魔法に私も取り込まれたのかもしれません。

 

f:id:mari558:20220207154501j:image
f:id:mari558:20220207154504j:image

 

写真は、魔法使い りかちゃん

バージョンのドールハウス