みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ありがとう 演奏会 無事に成功

 

蔓延が出る直前

演奏会 実施出来ました。

 

出演者の皆さんが本当に

頑張っていた。

 

日々の感染対策、練習、リモート練習、

健康管理

 

大変な中、笑顔を失っていない姿に

感動。

 

私は誰であるかを創作。

 

担当は、司会者。

 

誰であるのか? は

 

✨演奏会が成功し

観客の皆さん、出演者の皆さんが

感動と達成感に包まれ

安全の中、帰途につく

 

その場そのものである 

それが私だ✨

 

を創作しました。

 

結果、その通りになりました。皆さん

笑顔だった

 

素晴らしい演奏だった

 

お客さんも感動していた。

泣いている人もいた

 

この場にいられて幸せでした。

 

ありがとうございます🍀🍀🍀✨✨✨

 

f:id:mari558:20220125131720j:image

 

写真は、自作のミニチュア

演奏会風

ドールハウス