みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

こんにゃく芋から作る 手作りこんにゃく

 

皆さんこんばんは

 

今回はミニチュアの話では、ありません。

 

 

こんにゃくの話です。

最近知人から頂いたこんにゃくが

美味しくてびっくりしました。

 

こんにゃく芋から作った

手作りこんにゃくってこんなに美味しいのですね。

 

かなり驚きです。

 

今まで食べていた、こんにゃくは

何だったのでしょう⁉️

 

まさにこの感想です

 

しかもお通じが良くなります。

 

f:id:mari558:20220128052611j:image

 

おすすめですよ