みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

顔痩せ エクササイズ 舌まわし 

顔痩せ エクササイズ

 

顔痩せの体操ってした事ありますか?

 

マスク生活で

ぼーっとしていたら

 

マスクだから目元以外は隠れるから

化粧も手抜きで良いかー

なんて思っていたら

 

気づけば

とんでもなく 顔が弛んでいた

 

なんて事もあります!←誰のこと?笑

 

そこで、私は続けてます

 

https://youtu.be/MwgvnxboBuY

 

顔痩せエクササイズ

 

うーん、きつい!

 

だけど

顔スッキリしたいので

続けてみます!

 

スッキリ可愛い顔と言えば、、

 

f:id:mari558:20220204214949j:image

 

やっぱりリカちゃん❤️

 

あたたかい部屋で微笑んで

犬と戯れる🐶ひととき

 

ドールハウスで表現しました。