みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

オリンピック ボランティアとして

先日、オリンピックボランティアをしました。

内容はライブ会場での受付業務。

 

オリンピック開催に全面的に

大賛成!というわけではなかった私。

 

だけど知り合いの市役所職員の人達が

皆さん頑張って取り組んでいるのを見てました。

 

頑張っている人、海外から来る選手を

応援したい

 

そう思いました。

 

ボランティアに参加できて良かった。

 

ロードバイクの🏍選手たちが

風をきって

進む姿を間近で見る事が出来ました!

 

速い!!

 

聞けば時速70キロくらいで

走っているとか。

 

え!

間違いなく私が運転する

軽自動車より速いわ。

 

情熱、迫力をありがとう

 

f:id:mari558:20210727221741j:image
f:id:mari558:20210727221734j:image