みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

メモリー 思い出の曲

モリー仰ぎみて月を

 

https://youtu.be/-Fvl-dUupJk?si=eX7i7IXyMTKKZ0zT

 

久しぶりにこの曲を聴きました。

 

これは思い出の曲

あの先輩と一緒にうたった曲

 

10代だった私

 

まさか、その10代の恋が

人生 恋愛に関しては最高地点だったとは、、、

 

いつか、先輩を超える程好きになれる人が

現れる

 

いつか、きっと

と思い続け

願い続け

 

 

そのうち、その願いすらも忘れていた

 

ただ、「最愛の人」 と

「一緒にいて楽な人」とは違っていて

 

最愛の人と添い遂げるのが

幸せとは限らない

 

 

一緒にいて楽で

友情に近い状態の人、家族愛に近い人と

共に過ごすのが

穏やかなのかもしれない

 

 

モリー

 

今夜もう一度聴いてみよう