みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

今、出来る最善を

皆さま こんにちは

 

少し元気になって来ました。

 

何があったかは

今は心情的に書けそうにありません。。

 

きっと周りから見たらたいした事ではなく

実害も出ていません。

 

人間関係のいざござです。

私も無知でした

 

今できる最善を尽くして

生活したいと思ってます。

 

深呼吸し

大好きな桜風味🌸の

お菓子を食べます。

 

皆さまも良い一日を

お過ごしください

 

 

f:id:mari558:20220323091314j:image

写真は、昨日撮影。

 昔のroommateに会いに行く途中の景色

 

寒かったけれどたくさん聞いて話して癒されました。

 

支えてくれている人たち全てに感謝します