みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

油揚げレシピ こんなに種類が!

おはようございます

 

いつもドールハウスに関して書く事が多いですが

作成の部屋と台所が近いので

作品に匂いがうつらないように

極力 匂いがない調理をしてます。

 

そんな中 袋詰めて焼くだけ

のレシピはすごく便利!

トースターを使えば匂いも

気にならない

 

今はまっている 油揚げ 袋 レシピ

 

https://youtu.be/xLVcRc6ftV4

 

トースターで明日は

ハンペン、チーズ、味噌、ネギを使って作ってみようと思います

 

皆さん良い一日を🌿🌎