みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

絶品 紅茶 飲むと気持ちが変わる

いつもドールハウスの話をしてますが

 

今日は、飲み物の話です。

 

去年 知り合いになった人が

コーヒーが大好きだった。

 

何でも、コーヒーを飲んだ途端、幸福感が満ちて

自分の気持ちが液体で変わる事に

衝撃を受けたとの事。

 

へえー

 

そんな事ってあるのねえ、、

と思っていたら

 

なんと、同じ事が最近自分にも起こった!

びっくり‼️

 

確かに暗かった気持ちが

液体を飲んだ途端に明るくなり

美味しさに感動した

 

な、なに!このドリンクは!⁉️

 

それは、はちみつ🍯紅茶

 

その名も極上 はちみつ🍯紅茶

 

はまってしまい、毎日飲んでる🌿☕︎  

 

香り、味わい、全てが満点!

 

 

皆さんにとって絶品なドリンクは

なんですか?(^^)

 

f:id:mari558:20221218000359j:image

 

 

写真は、テラスで紅茶を飲んでいる

リカちゃん✨

 

今日の一句

 

🌿液体で

気持ちが変わる

斬新だ🌿

 

5.7.5