みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

レインボーさんのお笑いを見たら苦しいくらいの気持ちになった話

急に寒くなってきましたね。

 

たまにお休みの日にお笑い動画などを

見たりします。

 

実際にお笑い芸人さんとも 

じかにお会いした事もあります。

 

なぜか普段は暗い感じの人が

多くてギャップに驚きます。

 

噂は聞いた事ありますよ、

お笑い芸人の人は、ステージ以外では暗いって。

 

けれど見るのと聞くのは

大違いですね。

 

まさに百聞は一見にしかず。

 

先程、このコント レインボーさんの動画見て

なんか泣けて泣けて仕方ありません。

 

友情のあたたかさにも

感動します。

 

幸せと年収の比例は、日本では

650万と言われています。

 

年収650万までは収入と幸福度は比例しますが

650万を超えてしまうと

幸福度は反比例するそうです。

 

つまり650万を超えたときから

幸せ度は下がる⤵️という事

 

レインボーさんたちの

逸脱した演技力にも

脱帽です。

 

https://youtu.be/2tq29M-H9d4?si=z8P-1GtqhI1L032c

 

良い同級生がいて良かったよね。

 

 

ホルモン焼きを食べたくなります。

 

 

コント レインボーさんの

他の動画も見てみたいと思います。