みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

熊 くまに 遭遇したら (登校が命がけ)

皆さん

こんばんは

 

つい4キロ先に熊出没情報が

ありました。

 

今日も全国各地で

熊出没被害がありました。

 

登校や外出がそのものが命がけです、、、

 

私も夜 ジョギングに行くのを

控えてます。

 

熊に遭遇してしまったらどうしたら良いのでしょうか?

 

https://www.city.gotsu.lg.jp/soshiki/15/13522.html

 

うーむ、実際なかなか出来そうにもないです。

 

とにかく出くわさないように

生活します。

 

f:id:mari558:20231020192824j:image

 

クマのぬいぐるみは可愛いですが

現実のクマは怖いです。

 

写真は、私作のドールハウス

リカちゃんと クマのぬいぐるみ?風

 

メルカリ出店中です↑

 

とにかく対策を万全に

しばらくは細心の注意を⚠️払い生活しましょう