みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

家族の手術  健康食品

昨日から入院している父の

手術が今日、行われました。

 

電話がかかってきて

手術が無事に終わったって連絡来ました。

 

ひとまずホッ

 

連絡来たらホッとして

同時に

ドっと疲れが出て

 

やっと食欲が出て来ました。

 

ナンをあたためて食べました。

 

また食が細くなっている母に 

ナンと

クリームシチューを準備しました。

 

その時に、粉状の健康食品をシチューに

混ぜて入れました。

 

少ない食事からでも

栄養分をちゃんと摂取出来ます様に

 

写真は、いつかの外食

f:id:mari558:20231019223408j:image

 

#家族 #健康 #栄養 #手術