みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

お茶の魅力 深い世界

お茶飲んでますか?

 

私は紅茶派でしたが

 

台湾に行ってから

各種お茶が好きになりました。

 

 

烏龍茶も本場で飲むと

やたら美味しい。

 

最近 寒くなってきたので 

チャイも飲みたくなってきました。

 

これは深い味わい。

 

今日もお茶を飲んで

一日をスタートします

 

グリーンテイか、チャイか

紅茶か

 

選択肢 広がっていくのが嬉しい