みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ティファニーで朝食を ならぬ 富士山を見ながらパフェを

ティファニーで朝食を

 

って有名な映画 皆さんもご存知ですよね

オードリーヘップバーンさんが主演してました。

映画のタイトルを

文字りました。

 

今回はドールハウスを飛び出して

お出かけしている

シチュエーションです。

 

甘いものを食べると

幸せな気分になります

 

でもこの世には甘いものが

苦手な人もいるんですよね。

 

私は甘いもの好きです!

が、チョコレートだけは苦手で

 

ほんの少しだけなら食べられます。

 

 

★今日の一句★

夜にはね

チョコっとたべる

チョコレート

 

5.7.5

には、字余り

 

f:id:mari558:20201217152313j:image

 

ある男性からのアドバイス

上から撮影した方がかわいいよ。


f:id:mari558:20201217152405j:image

 

あら?どうしてかしら

 

彼曰く

男性目線だから。

男性がデートしてる時の目の高さだよ。

 

ほ、ほぉ

リカちゃんとデート気分の写真になるわけですね

 

★追加の一句★

富士山と

ひまわり見ながら🌻

パフェ食べよ

 

5 7 5 

やや字余り

 

富士山が見えるひまわり畑がロケ地です。★

 

こちらは

メルカリ サイトで

#マリナリカちゃんシリーズ

で閲覧できますよ