みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

芥川製菓さまより 返信頂きました

皆さんこんばんは   

 

◾️ご報告◾️ 

 

探し求めていたチャールストンチョコレート缶

先日、芥川製菓さまよりメールで

お返事を頂きました。  

 

内容は、

 

な、なんとチャールストンチョコレートピアノ缶は

2020年で販売終了だとの事!

 

めちゃくちゃ残念です。。。

 

こんなにきれいな光沢で、さらにリカちゃんにも

ぴったりなサイズのグランドピアノ🎹に

見たてられる品物は他にあるでしょうか?

 

あったら教えて下さいませ、、、。

 

◾️ 探し求める事◾️

 

一つ気付いた事があります。

私は探し求める事が大好きなんですよ。

気に入った品物があるとまとめ買いをします。

また、品薄だとわかると

とにかく探し回ります。

電話で問い合わせしたり

本社までメールしたり、、

 

そんな一連の作業が全て

楽しいんですよ。

 

とにかく、

 

の。

❤️

 

チャールストンチョコレートピアノ缶

諦めずにフリマサイトでも

探し回ってみます!!

よーし!頑張るヨー✨✨

 

◾️今日の一句◾️ 

 

待っててね

必ず見つける

ピアノ缶

 

 

5.7.5

 

字余り

 

 

◾️ドールハウス写真◾️

少し角度変えました^ ^

 

f:id:mari558:20210107231031j:image

角度のせいか、リカちゃんがより、

一生懸命弾いている様に見えます😉

わたしだけかな?? 笑

 

◾️ご案内◾️

 

こちらは、

フリマサイト

#マリナリカちゃんシリーズ

で閲覧できます。