みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ピアノにまつわるオブジェなど

リカちゃんに合う 

ドールハウス作りをしているうちに

見つけたピアノ缶。

 

いろいろ調べていたら

面白い物見つけました。

 

◾️ライト◾️

 

f:id:mari558:20210112221027p:image

 

フリマサイトで発見!

昭和の代物だそうです。

音もなるライト、なんと魅力的。^ ^

ちなみに1800円くらいです、

買いたくなっちゃいます。

 

続いてはかなり実用的な物です。

 

◾️ランチボックス◾️

 

f:id:mari558:20210112221325p:image

 

いかがですか?

スタイリッシュなランチボックスですね、

厚みがあってピアノらしさが出てます

 

いろいろ欲しくなってしまった私です。^ ^