みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

アパート全員一斉に引っ越しすると

◾️アパート住民が全員一斉に引っ越しすると◾️

 

 

ノイズがすごいです。特に土日は皆さん一斉に

荷造りや他の事もしていて朝からまるで

建築現場の様です。笑

 

アパート取り壊しって事で

いろいろ持ち帰っても大丈夫だと言われました。

 

備え付け、貼り付けてある下駄箱を

剥がしても良いとの事。

 

だけど、これを剥がすとなると、力もいるし

そうとう賑やかなノイズがしそうです。

 

だけど皆さん同じ境遇なので

お互い様よね。^_^と声をかけあっています。

 

あと少しで

このアパートともさよなら、、

 

 

寂しいです。

本当にお世話になりました。

大家さん、ご近所さん

ありがとうございました。☘️☘️☘️

 

◾️今日の一句◾️

 

さみしいね

 

住み慣れた場所

 

お別れね

 

5.7.5

 

 

f:id:mari558:20210214230216j:image

新居の写真です。