みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

家族が退院

やっと退院

 

家族がやっと退院しました。

 

病気 発見

手術

入院

退院

 

この期間はずっと心がなかなか 

フラットになりませんでした。

 

人の話も、うわの空。

新聞読んでも

頭に内容が入らず、、、💦

 

6時間の手術の間も病院内で

待つ間は読書してましたが、、。

 

退院の日を経てやっと気持ちが

落ちついて来ましたよ

 

閲覧ありがとうございます。

 

f:id:mari558:20210423213645j:image