みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

病院 看護師さん スタッフ、ドクターの皆様 対応、笑顔に感謝

家族 退院して

 

今はやっと落ちついた状態です。

今回、お世話になった病院は

とても🏥感じが良くて

助けられました。

 

スタッフや看護師さんも

いつもニコニコしていて

 

ドクターも自信を持って

話をしていました。

 

6時間に渡る手術

本当にお疲れ様でした。

 

お礼を言うと

『6時間は長い方じゃないですよ。

余裕です』

 

と話してくれました。

 

患者の家族に安心感を

与える病院スタッフさん

素晴らしいです。

 

本当にありがとうございました😊🍀

 

写真は我が家の守り神 ワンちゃん

🍀f:id:mari558:20210425081229j:image

 

感謝❤️🌸