みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

すごい変わり様!見よ! ダンシングメイク術 ラストは衝撃 

化粧

 

化粧しますか?

 

最近ではメイク力の向上で

誰でも美人になれる気がします。

 

それこそ別人になれます。

 

https://youtube.com/shorts/DNhga2jrwVc?feature=share

 

 

この動画、

メイクしている本人もなんだか

楽しそう! 踊ってますよ

 

また、片手でかなり

大雑把にメイクしている様に見えます。

 

目の周りのメイクで

なんとも色気が出てくるわけですね。

 

https://youtube.com/shorts/DfJqqF_qyRs?feature=share

 

こちらは、見た目年齢が10歳は

若くなりました。

being も違ってきそうな気がする

メイク力です。

 

アジア人として

参考にします!

 

この動画見過ぎて

曲のファンになってしまいましたよ

 

なんてタイトルでしょう?

調べてみます