みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

すっごく久しぶりです 寒くなりましたね

 

久しぶりですね

 

実は少し前に

親しい友人が亡くなり

すっかり意気消沈してました。

 

だいぶ立ち直ってきつつある私です

 

 

今日のテーマは、美女と野獣

 

美女と野獣をイメージした

ジオラマ的 オブジェを制作しました。

 

ご存知ディズニーの有名な映画

 

ディズニーランドのアトラクションも乗りました。

 

素晴らしかったです😊🎃

 

これが今日作った作品!

f:id:mari558:20221010215837j:image

 

やはり

ベルもいて欲しいって思い

 

f:id:mari558:20221010215903j:image

 

 

かなり無理矢理です

 

リカちゃんに黄色い服を着せて

後ろ姿にしました 笑

 

 

4日後には

ベル、野獣のフィギュアも届く予定ですので

 

また写真撮影します

 

1人で家の中でできる趣味って

良いわー

 

ドールハウスならぬ

ドールハウス的オブジェの話でした。

 

#美女と野獣

#ベル

#東京ディズニーランド