みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ピニャコラーダ 小説にでてくる

皆さん こんばんは

 

再現オブジェ制作 大好きなわたし、マリナが

語る内容は、

 ピニャコラーダについてです。

 

先日、たまたま入った串焼き屋さんで

メニューにピニャコラーダがあり

注文してみました。

 

実はこれ、村上春樹さんの小説に出てきた

飲み物で一度飲んでみたいと思っていたんです

 

味は、、

 

大好きな味でした。

 

 

f:id:mari558:20221014082348j:image

 

 

ココナッツが好き🥥なんで

文句なしでしたよ

 

小説読んでいて

気になる食べ物、飲み物とか

皆さんはありますか?