みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

大切に生活する という事

最近 私は生活する

大切に生活する という事を

考えはじめた。

 

それまではバタバタと

生活していた。

 

したい仕事があって

したい趣味があって

 

あまり振り返る暇もなく 

 

だけどね、

身体を労りながら

無理なく大切にいきる

丁寧な生活

という人の生活を身近に見て

発見も多かった

 

そんな中、ずっと気掛かりだったのは

熱中症の事

 

私は普段はわりと問題ない身体なのだが

夏の熱中症だけは 例外なのだ

 

鉄分不足で、貧血気味

 

職場でも夏は不具合が起きて

皆さんにサポートをして頂いている🙏

 

調べたら冷感グッズがたくさんあるのを

知った

 

冷感服 冷感スプレー 冷感シート

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ranking.rakuten.co.jp/amp/daily/567517/%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

 

いろんな対策をして

夏を乗り切ろうと思う

f:id:mari558:20230525090322j:image