みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

最終日 いちばんすきな花

ドラマ

いちばんすきな花 最終会終わったー!

 

いやぁー良かった。

 

マジョリティでない

人と違うっていう悩みがある4人が

 

生き辛い4人が愛おしい。

 

セリフの中で、学校のクラスを

「たまたま同じ地域に住んでるだけっていうのに

寄せ集められただけ」

 

って表現していて

私もそう思っていた!って感動。

 

そうそう、たまたま同じ地域にいるだけであり

 

一緒にいたくない人ともいなくちゃいけない辛さ。

 

受験勉強を必死に頑張ったのも

自分が一緒にいたい

って感じる人とより多く出会いたかったって理由もあった

 

今、割と硬い仕事に就いてるけれど

やはり同僚は人格が良い人が

多いって思う。

 

私サイドはいつも感謝していて

お返しできてないかも、と感じる時は

同僚が大好きなパンを渡してるのです

 

近くに美味しいパン屋さんがあって

助かってます

 

大人になってからの方が

人生は楽しいものですね

 

ありがたい事です

 

 

こんなにも夢中にさせてもらい

幸せでした。

ありがとう

好き花

 

#いちばんすきな花

#椿ハウスは永遠に