みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ひとのための方が頑張れる自分

最近 金運に恵まれているみたいです。

ありがたい事ね

 

そして

使いたい用途があります。

 

数ヶ月前に結果的にある人を深く傷つけてしまいました。

その人の生活に大きな影響を与えてしまった。。

 

どう考えても自分が至らなかったよ、、、

 

今後、何かの折に

必要な手助けをしたい時、求められた時、

 

お金があれば出来る事もたくさんあるだろうな、、

 

そんな事を考えていたら

より仕事や副業を頑張れる気がしました。

 

自分のためじゃなく

他人(ひと)のための方がパワーが出る

 

これは、母親や父親になった経験がある人なら

よく実感できるでしょうね

(私は子どもいません)

 

今後も

自分のため、かつ周りにサポートを出来る自分である為 稼ぎを増やしていこう

 

そしてその人の

健康と穏やかな生活を

今日も祈ります