みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

自分にご褒美

皆さん こんにちは

 

大きな仕事を終えて達成感に包まれている私です。

 

あれから、また同じ様な機会があれば

よろしくお願いします。と組織団体から言ってもらえて誇らしい気持ちになりました。

 

つまり英語の勉強📖はずっと続きます。

 

あれから考えました。

大変な思いをしたとしても、オファーが来る方がずっと嬉しい!

って思いました。

 

オファーが来ないより、ずっと。

 

自分の学んできたジャンルが活かせるんだもの。

こんなに嬉しい事はありません。

 

つい2ヶ月前まで

「出来る事に目を向けつつ加齢に折り合いをつけたい」だなんて言っていた私。

 

いやいやいやいや、、、もとい、もとい。

まだまだ伸びしろ?を伸ばして行きますよ

 

仕事を終え、ふと

自分にご褒美をあげたくなりました。

 

ずっと興味があり

でも手が出せなかった物。

 

それは

トランポリンです!

 

トランポリンしたら絶対楽しいですよね

家でしたいなぁー

 

語学リスニングしながら

大好きな曲など聴きながら

窓から外を眺めながら?

 

夢が広がります。

だけど、階下に振動が伝わったりしないかしら

 

今、調べてます。

 

 

https://yurutto-ikuji.com/trampoline_apartment

 

 

振動少なく

周りの生活者さんに

影響を与えないタイプ 

 

オットマン 

という製品も良さそうです。

 

調べている時間も楽しいですね

 

あまり物欲がない私ですが

(睡眠欲はすごくあります)

生活を楽しくしてくれる物は

欲しくなります

 

あとは

多分ジャンプする事そのものが

好きなんでしょう、きっと。

 

自分の望みや

したい事を

真剣に考え中です。

 

最近、ずっと仕事面で

「周りの人たちに貢献するにはどうしたら一番効果的なのか?」

「どうしたら、その場の人たちにより伝わりやすいのか」

ばかりを考えてました。

 

あまり自分のしたい事などを

考える時間がありませんでした。

 

オンとオフ

大事ですよね

 

自分の好きな事さがしをしてますが

最近、旬の果物が大好きだと改めて自覚し

毎週購入してます。

 

今は、葡萄🍇が旬ですね

 

この後ゆっくり頂きます

 

皆さんも良い一日を;)