みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ララランド 

今、まさにTVで

ララランドを見ています。

最初に劇場で見た時、ラストでは涙が止まりませんでした。

 

将来の夢、落ち続けるオーディション、サプライズパーティー、だんだん受かっていくオーディション、

定職、収入、好きなジャンル、方向性、愛する人、コミュニケーション。

 

好きなジャンルではなかなか稼げない。

ピアノの仕事だからと言って全てがしたい仕事とは限らない。だけどやたらと稼げる仕事が目の前に来たら、、、。 

バランスが難しいですよね。私も経験あります。

 

応援し合う2人

どちらかが

成功するに従って多忙になり

2人でいる時間が減り誤解が生まれたり

不信感を持つようになったり、、、

日常生活と夢の実現、収入、それに加えてパートナーシップとのバランスの難しさ。

 

よくわかります。。。

 

あのピアノ曲がこんなにも切ないなんて

この映画を3回見てやっと感じられています。

 

ネタバレになるので

まだ見てない人のために

ストーリーにはこれ以上触れません。

 

あと30分程でこの映画も終盤になります。

私は絶対に泣くと思います。今回も。

f:id:mari558:20210102234223j:image