みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

食べ物 脂質 

最近 発見した事があります。

 

ダイエットについて

ずっとカロリーチェックなどしてきました。

 

大事な点を見落としてました。

 

パートナーから食べる量少なめだけど

脂質が多いんじゃない?

 

と教えてもらい

 

そうだったかー!

と改めて発見しました。

 

脂質が多い食べ物大好きだったんですよ

 

チーズ

ソフトクリーム

ヨーグルト

パン

etc

 

ダイエットを思う時

食べ物に近づいてはならない

 

と思い

あまり詳しく知ろうとも

しなかったのです

 

とにかく食べる量そのものを

減らさなきゃと

考えてました

 

食生活 正しく改善中です 🌿

 

脂質がほぼない和菓子などを食べて

夏を乗り切ります

 

こちらは

いつかのおやつ

 

塩パン🥐

f:id:mari558:20230621220321j:image