みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

桜 明るい春が待ち遠しい

◾️ニュース◾️

 

皆さんこんばんは。

 

ニュースをチェックしてますか?

 

毎日、ニュースをチェックするのは

大事だと思ってきました。

が、しかし

毎日の感染者数、コロナ関係のニュースには

やや滅入りがちになってしまいます。💧💧💧

 

◾️決意◾️

 

ビジュアルで未来をイメージして

引き寄せします!決意しました。

 

◾️イメージ◾️

🌸桜🌸が咲いている

🌸リカちゃんが見上げている

🌸背景には和洋折衷な建築物

 

◾️物語◾️

 

リカちゃんが

 

あ!桜が咲いてきたよ!

見て見て

と言って庭に出てきたところ

 

桜を見上げるリカちゃん

 

◾️暗示◾️

 

暗示してるのは、

アフターコロナ。

 

人類がコロナを克服したのです。

明るい春が来て

人類代表?のリカちゃんの笑顔も眩しいのです。

 

◾️願いを込めて◾️

 

この克服の願いを込めて今後

ドールハウスを作りますね。

 

◾️桜◾️

 

こちらは、エア花見。

光る桜ライトを作成しました。

 

f:id:mari558:20210123205427j:image


f:id:mari558:20210123205415j:image

 

 

◾️今日の一句◾️

 

桜咲き

 

リカの心も

 

明るいよ

 

5.7.5

 

✨✨✨✨✨✨