みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

風が強い日に洗濯物が紛失

風が強くなった日、帰宅したら干してあったブラウス飛ばされていました。

 

 

いやーん

ショック💦 洗濯して干してあった日

帰宅したらハンガーだけあり

 

肝心のブラウスはなくなってました。

 

外をいろいろ歩きまわったりして探しました。

 

見つからず、、ガッカリしてました。

 

その後用事があり出かけ、帰りは

22時くらいになりました。

 

帰る途中に遠目から

郵便受けのところに何かあるのが見えました。

 

あれ? も、し、か、し、て

あれは!?❓

 

私は走りだしました。

郵便受けに向かって

 

すると、、、そこには

 

 

置いてあったんです。

私のブラウスちゃんが!

 

嬉しかった!

 

おかえり、ブラウスちゃん。

もう

どこにも行かないでね❤️

 

同じアパートの人が

拾ってくれたみたいです。🍀🍀🍀

 

ちなみにこれ、着ていくと

大抵の人に良い柄ですね〜って褒めてもらえちゃう柄です。

 

写真は、似たデザイン😊

 

f:id:mari558:20210508203440j:image

 

 

嬉しい出来事でした

 

ご近所さん、ありがとう。

まだまだ感謝すべき事や人はたくさんある

日常を

大切に生きていきたい私です🍀❤︎