みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

天使からのメッセージ 信じるか信じないかは、、、

皆さん、おはようございます。

 

今日は、少し不思議な話。

どーしても〇〇したいのに、

何故か毎回邪魔が入るって体験した事ありますか?

 

 

一昨日、知人とLINEで話してました。

 

その内容は、、

 

 

知人ゆりちゃん (仮名) 30代 

海外留学希望

 

ゆりちゃんは、20代の時から留学準備をすすめていた。

だけど毎回、邪魔が入り

行けなかった。

 

今回もコロナで行けてない。

 

最近、ゆりちゃんが仕事で関わっている

しょうがいを持っている小さな男の子が急にゆりちゃんに何かを訴えるようになった。

 

その内容が衝撃的過ぎた。

 

『ゆりちゃん、海外行かないで』って

ひろちゃんが言ってるよ。

 

ひろちゃんというのは、

若くして病に倒れ天国に行ってしまった友人の名前。

 

その男の子は、そのひろちゃんの名前も知るわけないのに、、。

 

そして、

男の子が言うには

(ゆりちゃんが海外留学に行ったら

死んじゃうからダメだよ。

 

飛行機事故で死んじゃうんだ。

 

だから毎回今まで

天使さんが

食い止めてきたんだよ。

 

行かないで。)

 

その話をしている時に

飛行機事故✈️ってゆりちゃんが話した時

 

聞いていた部屋の中で 私の

携帯が光った!!

 

閃光を放った。

 

私もビックリ!

 

しばし絶句。

 

 

 

ゆりちゃんは、

今、留学を行かないべきか 検討中。

 

私も天からあんなに

ハッキリとメッセージをもらったら

多分行かないと思う。。

 

f:id:mari558:20211120190218j:image

 

皆さんはどう思いますか?