みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

自分を力づける目標

皆さん こんにちは

 

今日は自分を励ましてくれる目標設定について

書きます

 

 英検二次指導を

この2週間取り組んでました。

 

今までの指導 合格実績

合格率92%

 

今回も100%合格を目指します。

 

はっきり言えば

合格率が上がろうが下がろうが

私の給料が変わる訳じゃない。

 

けれど、100%合格💮の目標は

誰よりも私を励ましてくれました。

 

もちろん生徒さんにも

伝わっているようで

レッスンそのものを

楽しんでいたり

 

前向きな姿に

すごく私もパワーをもらえています。

 

スパルタ?ではないですよ。

知的に面白く

かつ、楽しく笑いのあるレッスン🏫

 

ご時世柄

zoomレッスンが主です。

 

皆さんは

何に励まされていますか?

 

f:id:mari558:20220222100930j:image

 

 

合格を、祈る教会

⛪️

 

ハンドメイド 

ドールハウス