みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

黒タイツを履いた ミニーちゃん

女の子たちと会話


私「素足で寒くないの?」

A「大丈夫です。」

B「私はミニーちゃんです」


どうやら黒タイツを履いてる状態を

ミニーちゃんというらしい。


私「2枚履いたりして

あたたかくしてるの」

B「2枚?」

私「1枚目が伝線していても

  2枚目が新しかったら 

  気づかれないし、あたたかいよ」

A「え?わかんない」

 


いろいろ話して、、

私「タイツ履いた事ある?」

A「ないです」 

 

伝線も電線かと思ったらしい

 

そうだよねー、私も初めてストッキングを履いたのは19歳の時だった。


女の子たちはまだ10代

未来ある元気がよい人たちと話すのは楽しいね🌿

 

今日も楽しい会話をありがとう