みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

既婚かつ40代になっても艶かしい女性の日常

皆さんの周りに艶かしい人っていますか?

 

私の周りにはあまりいないんですが

一人だけ心あたりがあります。

その人はまゆみさん (仮名)

今は40代、

20代から艶かしさ全開で

年代問わず男性がガンガン寄ってきます。

 

20代の時には10代から40.50代まで寄ってきたそうです。

立場も超お偉い人もいたみたいです。

 

◾️ 恋愛感情?◾️

 

ちなみに私は面白キャラです!

艶かしキャラと全く違います 笑

 

いろいろ人とのやり取りを通して感じてみた結果、

面白いキャラクター、信頼される人柄

でいたいと思うに至りました。

 

恋愛感情って

✨この人が好き、一緒にいたい、

幸せにしたい、一緒に笑いたい、✨✨

大切にしたい✨✨

 

そんな気持ちが恋愛感情だと思うのですが

まゆみさんの周りにはどうも様子が違うのです。

 

◾️ 既婚者◾️

ある時こんな事がありました。

まゆみさんが車で帰宅しようとすると

同僚の内藤上司 (仮名) が車の助手席に勝手に乗り込もうとしてきたそうです。

 

内藤上司は

ドライブ行きましょうよ

と言ったそうです。

 

◾️普段とのギャップ◾️

 

驚きました!!内藤上司は普段は仕事ぶりも素晴らしく、頼りになり

女性がたの頼れるおじいちゃん的存在だったんです。

皆さん誰しも、内藤上司を慕っていて

内藤上司のお孫さんの写真などを見せてもらい

それはそれは和やかに過ごしていたのです。

奥さまと行ってきた行楽地の場所のお土産も皆さんに配っていたのに、、、。

まさか、あのご家族思いの内藤上司が?って思いました。

 

 

◾️既婚者から既婚者へのアプローチ◾️

 

つまり既婚者が既婚者にアプローチって

ただのお遊びの誘いですよね、、

わたしには理解できない世界です💧💧

 

相手を幸せにするどころか

不幸にするお誘いなのですから、、、。

何か全く嬉しくないお誘いです。

 

◾️ギャップ◾️

 

人は見かけによらぬもの、

また全部知っている様に見えて

その人の一部しか知らないって事なんでしょうね、、、

 

◾️目撃談◾️

 

内容上司とまゆみさんが話しているシーンに遭遇した事もありました。

あんな事があった後でもまゆみさんは内藤上司に話かけられても

嫌な顔ひとつせずに

とにかく普通に接していました。

 

あの動じない姿に、、ドラマ

黒の手帳のヒロインを思い出しました。

 

つまり、まゆみさんは

慣れてるわけですよね。

20代から寄ってくる男性多数との事なんでそりゃ

20年以上、対処していれば

慣れるよなぁ。。

 

す、すごい!!

 

まゆみさんは美人である事を鼻にかけたりせず

普段は物静かな感じの人です。

セクシーである事に伴う一見ラッキーな事や

逆に不便そうな様々な事を全て引き受けている様に感じます。

 

潔さすら感じます。

 

美人である事、セクシーである事はある程度、服装やメイクで調節?可能だと思うのですが

まゆみさんは母となり既婚者になっても

アクセル全開です。

膝上スカート、胸元がなんだか強調されている様なセーター。色は濃紺だけど肌が透けて見える様な

タイツ。

セクシーである事を楽しんでいるのね。

 

◾️ 今日の一句◾️

 

美人さん

 

人生いろいろ

 

乗り越えて

 

5.7.5

 

◾️写真◾️

こちらは

まぶしい写真。

まぶしい美しさのまゆみさんに

ちなんで。

 

f:id:mari558:20210110214409j:image